コミュニティFM「大学生のための役立つマナー講座」4月放送OA

【コミュニティFM「大学生のための役立つマナー講座」】
大学キャンパス内の桜は
ちらちらと桜吹雪でとっても綺麗でした♡
新年度のスタートの月!4月の放送は
ゲストをお迎えしてお届けいたします!
オフィスm代表 山本真紀さん です!
真紀さんは主に三原、福山方面で
MC・マナー講師
またFMみはらのパーソナリティとしても活躍中です!
今年は特技の書道の個展も開くそうです♡
新年度は出逢いの月
初めましての月でもあります。
第一印象のポイント等お伝えしています。
真紀さんからのアドバイスは
“とにかく、いろんな人と関わってみること”
その中で自分自身が磨かれていくのですよね!
第一印象は人間関係のスタートラインです!
明るく爽やかな印象で
ニューライフをスタートさせてくださいね♡
放送日は、
第一火曜日 14:00〜14:30(本放送)
※今月は、4月5日の放送です!
同じ週の水曜日 11:30〜12:00(再放送)
同じ週の木曜日 16:00〜16:30(再放送)
です。
変化の激しい時代になればなるほど
キャリアは自分の思い描いた通りに実現できません。
だからこそ、現実に起きたことを受け止めて
その中で自分を磨いていくことのできる力が重要です。
ぜひお聞きくださいませ。

Share on facebook
Share on twitter