コミュニティFM「大学生のための役立つマナー講座」(4月放送)

コミュニティFM「大学生のための役立つマナー講座」
4月の放送は、マナー教育クリエーション協会講師の新山真央さん初登場です!
今月は、野村と新山でお届けいたします。
放送日は、
毎月第1火曜日 16:30〜17:00(本放送)
※今月は、4月7日(火)です!
毎月第1水曜日 9:30〜10:00(再放送)
毎月第1木曜日 16:30〜17:00(再放送)
です。
ぜひお聞きください(*´-`)

新型コロナウイルス対策でマスク着用での収録となりました。
4月はスタート、出逢いの月♡
【第一印象のポイント】について。
そして新山さんからのテーマ!【自己分析】についてお話しさせていただきました。
部活をして楽しかった→何が楽しかったのか
ひとつの経験についても深掘りをしていくとよいですね!
しっかりと自己分析をすることで、自分の価値観が見えてきます!
自分の本当に好きなこと、やりたいこと、出来ることを見つけて社会に進めば人生も変わってくると思います。
などなどお役立ち情報満載でお届けしています。
コロナウイルス対策で入学式、入社式など中止、縮小やリモートでの開催などという状況です。
コミュニケーションが希薄になっていますね。。。
だからこそ今出来るコミュニケーションのあり方、方法を考えるときかと思います。

FMハムスター https://fmhamstar.wixsite.com/mysite

Share on facebook
Share on twitter